陸上社員募集要項

総合職募集要項

陸上(本社)での業務は、大別して管理部門と営業部門とに分かれ、船の安全運航とクルーズを運営するためのサポートを行います。

・管理部門
一般的な経営管理・総務・人事・経理・財務などの業務の他、船舶運航管理業務、港湾関係手配業務、船内ホテルサービスの運営管理業務など。

・営業部門
クルーズの販売営業、予約受付などの他、クルーズの企画造成、広報・宣伝業務。

キャリア採用

キャリア採用(オプショナルツアー担当)の募集を開始します!


外航客船「にっぽん丸」を運航し、国内・海外クルーズ事業を展開する会社で、

各寄港地の特性や価値を見出し、お客様と地域の皆様に喜んでいただけるオプショナルツアーを作ってみませんか。

新型コロナウィルス感染拡大の影響は一時的に受けたものの、

クルーズ商品発表の際は大変多くのお客様からの問い合わせを頂戴しております。

一時的に中断していた海外クルーズの再開を計画しており、

国内のみならず海外の寄港地での魅力的なツアーの企画や手配を行うことができる人材を探しております。

船旅ならではの離島や珍しい寄港地でのツアーの企画立案、自身での現地視察を経て、

添乗時には直接お客様の喜ぶ声を聞くことができるとてもやり甲斐のある仕事です。

将来的には、リーダー職や他部門での活躍を希望する方も大歓迎です。

                                                                                                                                                             
契約形態 正社員
募集職種営業職(ツアー担当)
募集人数若干名
業務内容・最初は寄港地でのオプショナルツアーの企画・手配、案内用の冊子作成、発送業務を中心に担当いただきます。
 その後、にっぽん丸に乗船し添乗業務、オプショナルツアーの運営、旅程管理を担当いただきます。
 いずれも先輩社員と一緒に各業務を担当し、「にっぽん丸クルーズ」ならではの知識を習得いただきますので、ご安心ください。
・添乗業務は、最初は年間約30日程度を想定しており、この期間は先輩社員が同行します。
 経験を積んで自立できるようになった際は年間約60日を予定しております。 
・添乗の際は、多くのツアースタッフを取りまとめる必要がありますので、リーダーシップの素質が求められます。
応募資格・【歓迎】旅行代理店勤務経験のある方
・【歓迎】添乗員の派遣会社勤務経験のある方
・【歓迎】総合旅行業務取扱管理者
・【歓迎】総合旅程管理主任者
・【歓迎】普通自動車一種運転免許
給与社内規定によりご経験を加味して決定いたします。
勤務形態・週休2日制(土曜、日曜、祝日)
 ※添乗業務等で休日勤務となった場合は、振替休暇を取得いただきます。
・休暇:年末年始、夏季(7日)、特別休暇(慶弔)等
勤務時間オフィス勤務:
 8時間勤務(労働時間:7時間)
 フレックスタイム制(7時~19時)※コアタイム11時~15時
勤務地本社(東京都港区)
選考方法キャリア採用(営業職/ツアー担当)をご希望の方は、マイナビWEBサイトを利用してのご応募をお願いいたします。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-328245-2-2-1/
※当社ホームページにある「エントリーフォーム」は使用しないように、ご留意願います。

キャリア採用(代理店営業職)の募集を開始します!


外航客船「にっぽん丸」を運航し、国内・海外クルーズ事業を展開する会社で、

今後シニア層といわれる世代が増え、市場拡大が期待されるクルーズ商品の販売に挑戦してみませんか。

新型コロナウィルス感染拡大の影響は受けたものの、今後の旅行需要の高まりが予想されるため、

事業拡大のために新しいメンバーの募集を行うことになりました。

次世代のクルーズを見据え、ともに切磋琢磨できるメンバーをお待ちしております。

将来的には、リーダー職や他部門でも活躍したい方も大歓迎です。

                                                                                                                                                             
契約形態 正社員
募集職種営業職(営業担当)
募集人数若干名
業務内容・旅行代理店への自社クルーズ商品の販売提案、販売サポート業務を主に担当いただきます。
・首都圏の既存取引代理店を中心に新商品や販売中の商品プロモーションを定期的に行います。
 具体的には、訪問、電話、メールにてクルーズ商品の説明や販売ツールの提供、販促方法の提案を行います。
・首都圏外については、それぞれ担当する地域があり、既存取引代理店への営業活動を行います。
 船がスムーズに入出港できるための地方自治体との確認業務もございます。
・必要に応じて、船に乗船して添乗業務を行います。

数多くある旅行商品の中から、にっぽん丸クルーズを多く販売していただくことが旅行代理店の営業職の仕事です。
営業目標はチームで協力して達成するスタイルで、一つのクルーズを全員が其々販売して完売を目指します。
必要な素質としては、協調性がある方を希望します。
一人に負担が偏らないように、チーム編成や業務負担を工夫しています。
応募資格・職種や業界経験は問いません。
・【歓迎】営業経験のある方
・【歓迎】旅行代理店勤務経験のある方
・【歓迎】WEB販売経験のある方
給与社内規定によりご経験を加味して決定いたします。
勤務形態・週休2日制(土曜、日曜、祝日)
 ※添乗業務等で休日勤務となった場合は、振替休暇を取得いただきます。
・休暇:年末年始、夏季(7日)、特別(慶弔)等
勤務時間8時間勤務(労働時間:7時間)
フレックスタイム制(7時~19時)※コアタイム11時~15時
勤務地本社(東京都港区)
選考方法キャリア採用(営業職/営業担当)をご希望の方は、マイナビWEBサイトを利用してのご応募をお願いいたします。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-328245-2-2-1/
※当社ホームページにある「エントリーフォーム」は使用しないように、ご留意願います。

お問い合わせ先

人事グループ 採用担当

TEL 03-5114-5290

※月~金( 祝日を除く)10:00~12:00/13:00~17:00