よくあるご質問

よくある質問の一覧に戻る

お申込・各種手続き

クルーズの全般、申込、各種手続きに関するFAQです。

一人でも参加できますか?

お一人様でもご参加いただけます。
1名様で客室をご利用になる場合の料金については、
1人で1部屋を利用した場合の旅行代金はどうなりますか?」ページをご覧ください。

クルーズの催行が中止となることはありますか?

気象・海象条件などによりお客様の安全に影響が懸念される場合等に、クルーズが変更または中止されることがございます。

ペット(動物)の同伴はできますか?

ペット(動物)の同伴はご遠慮いただいております。

弊社よりクルーズをお申し込みのお客様は、ドッグホテルサービス「WANCOTT」を特別価格でご利用いただけます。どうぞご利用ください。
特典に関する詳しい情報はこちらのプレスリリースをご覧ください。

参加人数の変更について

客室のご利用人数の変更があった場合には、変更後の1室ご利用人数に応じた代金をいただきます。

場合によってはお受けできない場合もございます。

申込から乗船までの流れを教えてください

申込からご乗船までの流れページをご覧ください。

よくある質問の一覧に戻る