にっぽん丸 「2024年5月~9月クルーズ」発表

新クルーズ2024.02.06

新着情報一覧に戻る

2024年5月~9月の にっぽん丸クルーズ 計27航海が出来上がりました。

 

今回も、にっぽん丸が得意とする全国津々浦々の風光明媚な地を訪ねる船旅をご用意いたしました。

那覇を起点としたフライ&クルーズ「飛んでクルーズ沖縄」では、初寄港の伊平屋島、国頭村を含め、にっぽん丸ならではのアイランドホッピングで初夏の沖縄を訪ねます。Dコースでは台湾の静かな港町、蘇澳(そおう)へ初寄港します。そして、今年で19年目となる根強い人気の「飛んでクルーズ北海道」は、利尻島と知床・羅臼を一度に楽しめる、船旅ならではの旅程です。

 

また、各地からお気軽にご乗船いただけるよう、八代、博多、金沢、新潟からのクルーズを企画いたしました。

さらに、お祭りや花火大会をご体感いただく、夏の定番クルーズ「東北夏祭りクルーズ」、「済州島と海峡花火・阿波おどりクルーズ」もご用意。秋には、日本全国のおいしいものをお楽しみいただく「シルバーウィーク 食の日本一周クルーズ」を企画しております。

 

※一部のクルーズでは、シングルキャンペーン特別割引もご用意しております。

 

今回発表いたしますクルーズのご予約は、2024年2月26日(月)10:30 より受付開始となります。

※クルーズの詳細は別添資料をご参照ください。

※パンフレットは2024年2月中旬の完成予定です。

新着情報一覧に戻る