にっぽん丸アプリが誕生しました

ニュース2022.09.12

新着情報一覧に戻る

にっぽん丸では、この度ご乗船のお客様やにっぽん丸ファンの方々への情報発信ツールのひとつとして、

「にっぽん丸アプリ」をリリースいたしました。

アプリでは、クルーズ商品はもちろん最新のにっぽん丸情報も随時お届けしてまいります。

 

今回、にっぽん丸アプリ誕生を記念して、キャンペーンを実施いたします。

2022年12月1日までの期間中にアプリをダウンロード後、にっぽん丸に乗船いただき乗船コードを入力いただくと、

もれなく船内でご利用いただける船内商品券5,000円(有効期限2023年3月31日)をプレゼントいたします。

この機会に是非ご登録ください。

※キャンペーン特典は、初回インストールの方に限ります。

 

提供開始日:2022年9月10日(土)

入手方法: App Store、Google Play  ※下記の QR コードを読み取りダウンロードしていただけます。

 

*アプリ利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用の際かかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。

*Apple、Apple ロゴは、米国およびその他の国々で登録された Apple Inc,の商標です。

*Google play および Google play ロゴは、Google LLC の商標です。

*QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。

 

                       

新着情報一覧に戻る