:q!

2022年4月~9月 新クルーズを発表

新クルーズ2022.02.21

新着情報一覧に戻る

2022年4月から9月までのにっぽん丸クルーズ33航海を発表いたしました。

 

夏の定番「東北夏祭りクルーズ」「海峡花火・阿波おどりクルーズ」のお祭りクルーズや、

船上から花火をゆったり楽しんでいただく花火クルーズも各地から出航いたします。

加えて、にっぽん丸の船型を活かし世界遺産の「奄美大島」「屋久島」「小笠原」などの離島向け

クルーズを数多くラインナップしております。

また、新たな試みとして「スイート ウィークエンドクルーズ」と銘打ち40~50代や女性グループ

などの有職世代でも参加しやすい週末利用のクルーズを企画いたしました。

例年広く全国のお客様にお楽しみいただいている「飛んでクルーズ北海道」も4航海実施いたします。

発着地は東京、横浜、名古屋、大阪、神戸に小樽、新潟、富山、金沢、広島、門司、八代を加え、

内容・発着地ともバラエティーに富んだクルーズをご用意いたしました。

 

これからも、お客様に安全にクルーズをお楽しみいただけるよう、感染予防対策を引き続き強化し、

乗組員・スタッフ一同、ご乗船を心よりお待ち申し上げております。

 

■予約受付は、2022年3月1日(火)10:30より開始いたします。

※海外クルーズの予約は、現在、船舶を利用する日本発着の海外クルーズの渡航が

制限されていることから、2022年4月1日(金)10:30より受付開始を予定しております。

(なお、今回はステージ会員の優先予約はございませんので、予めご了承願います。)

 

■パンフレット:3月上旬に完成の予定です。

新着情報一覧に戻る