かもめ課長のブログ

春キャン、締め切り迫る。

告知

2011.03.08

かもめ課長です。

最近、写真を撮ることがはやっていますね。「カメラ女子」とか言って、若い女性が一眼レフを首から提げて町を闊歩する様子もそれほど珍しくなくなりました。しかも撮っているのがその辺の建物とか、花とか、雲とか。先日は一生懸命ビー玉の写真を撮っている人に出会いました。撮ったわが子の写真や風景などをサーバーにアップして、企業のパンフレットやポスターなどに使える写真として売ってお小遣いを稼ぐ主婦、なんてのもいらっしゃるそうで、自分が撮った写真が何かのパンフレットに載ったりしたら、結構楽しくて、うれしいのかも知れませんね。

ここのブログに使っている写真はほとんど、かもめのデジカメ(誰でも使えるコンパクトなデジカメ使用)で、しかもかもめが撮ったものなのですが、たまぁ~にホメラレルこともあり、写真の心得も趣味もないかもめも、最近写真の楽しさが少しわかってきた(というより調子に乗ってきた)ような感じがします。近いうちの一眼レフデビューを狙っています(当然、奥さんは大反対)。

さて、現在、「南紀新宮・下田クルーズ」では、お客様の大切なクルーズの思い出をオリジナルアルバムにしてプレゼントする企画の希望者を募集しています。このクルーズにお申し込みの皆様の中から抽選で10組様のみへの企画ですが、プロの写真家による写真と装丁でお客様のためにだけ制作するアルバムは、きっと一生の思い出になると思います。

オリジナルアルバムプレゼント。

ご応募の期間は3/11(金)まで。こちら のキャンペーンページをよくご覧いただき、ご応募ください。クルーズへのお申し込みとともに、お待ちしております。

かもめでした。

キーワード