かもめ課長のブログ

乗船したらネイルを変えて気分転換

その他クルーズ関連

2024.02.28


こんにちは、かもめ課長です。

本船7階にあるスパ&サロンで、ネイルサロンのサービスを見学させてもらいました!かもめは、あまりしないのですが、旅先でネイルができるって非日常な感じがして楽しそうです。今日はどんな色にしようかなぁという風に気分で選ぶようです。


好みや指の形に合わせて色やデザインをアレンジしてくれるので、今の自分の気分にぴったりのネイルになるのかな?見本を合わせてみるとイメージ通りだったり、そうでないことも・・・。それに素敵な色を発見できるかもしれないのもネイリストに相談できる魅力です。


さらに、クルーズに乗船しているからこそ楽しめるデザインも。例えば、国旗など次の寄港地に合わせたデザインをオーダーしてみたり、にっぽん丸の船体がデザインされたネイルを選ぶこともできるのです♪


普段はなかなか選ばないような明るいカラーやデザインもおすすめです。クルーズの特別感をネイルで表現してみるのも、他ではできない旅の楽しみ方かもしれません!


クルーズをより特別なものにするためには、自分自身も特別な気分でいることが大切。ご乗船の際はぜひ、船内のネイルサロンで気分転換してみてくださいね。新しいネイルデザインがあなたの船旅をより一層素敵なものにしてくれることでしょう〜♪