かもめ課長のブログ

会員誌『海』大プレゼント企画

その他クルーズ関連

2020.03.31


こんにちは、かもめ課長です!

「決まりましたよ!」っと、かもめの元に春らしい嬉しいお知らせが届きました〜!キーワードは「サンクスギフト30」ということ。そういえば最近どこかでその言葉をみかけたような・・・。


かもめの本棚から会員誌『海』の最新号VOL.89を取り出してみました。表紙にも30THという、30周年というキーワードが書かれています。たしかこの最後の方のページにあったはず・・・「にっぽん丸就航30周年 THANKS GIFT 30」とありました〜!


マグカップにテディベア、それにサーモボトルにジップパーカーなどなど、にっぽん丸のオリジナルグッズが目白押し!さらにさらに一等賞は「クルーズご招待」という豪華ぶり。合計30名様に当たるというのも気の利いた当選人数ですね!


豪華な企画にこんなに沢山のご応募を頂きました。ありがとうございます!しっかり抽選も厳正ににっぽん丸、商船三井客船のスタッフが行いました〜!ドキドキ。既に当選者の方には発送をもって代えさせていただいています。


会員誌『海』はにっぽん丸にご乗船いただいた際に、ドルフィンズクラブという会員になると届く冊子です。今回は30周年記念でしたが、これからも賑やかな企画をお届けしますのでお楽しみに〜!