かもめ課長のブログ

よこすかカレーフェスティバルに出店!

イベント情報

2019.05.16


こんにちは、かもめ課長です。

本日はビッグニュースが・・・なんと2つあります!一つ目のニュースは今週末の5月18日〜19日に開催される「よこすかカレーフェスティバル」ににっぽん丸カレーが出店されます!全国50店舗のカレーの名店(ここだけの話にっぽん丸は専門店ではないですが・・・)が、一同に集い様々なイベントと共にカレーをご提供するまさにカレーフェスティバル!にっぽん丸伝統のドライカレーをお楽しみいただけます。


にっぽん丸カレーと言えばお土産のレトルトカレーでもお馴染みです。かもめの巣にも探したら結構在庫がありました。オリジナルビーフカレー、スパイシーカレー、ドライカレー、タイマッサマンカレー、それとハッシュドビーフ?の5種類です。・・・あれ?まだあと一種類発売されているような・・・とお気づきの方は相当なにっぽん丸カレー通です!


そう!残るはグリーンカレーです!こちらはかもめが思うに伝統の味と言うよりは革新の味とも讃えるべきにっぽん丸料理長の研究のたまものです。でも乗船して全ての味が楽しめる訳でもないし・・・という皆様!なんと今週よりamazonでにっぽん丸カレーの取り扱いが開始されました!船上限定もいいですが、カレーはぜひご自宅でも味わってみていただけたらと思いました〜!チェック