かもめ課長のブログ

クルーズライフに欠かせない?時々琥珀のアクセサリー♪

商品紹介

2017.08.29

01_D3_7542raw
こんにちは、かもめ課長です。

奥尻利尻クルーズから一旦下船をして束の間の日常に戻ったのですが、早くもクルーズシック?そんなかもめのように、船上から見た朝日と夕陽が綺麗だったなぁ、と下船後にもぼんやり過ごしているお客様もきっといらっしゃるはず。

02_redearthmilk
前回のクルーズでもショップアンカーに立ち寄ったら、琥珀のジュエリーがまだ置いてありました。ぐるりにっぽんロシアクルーズ限定だと思っていたのでちょっと驚き、好評だったので継続ディスプレイとのことでした。透き通る琥珀をまたまたのぞき込んでしまいました。

03image_kohaku
ジュエリーは時計くらいしか身につけないかもめですが、(そもそも時計はジュエリー??)、クルーズでご一緒する時にジュエリーをさり気なく身につけている人は魅力的だなぁといつも思います。ご自宅で用意されたとっておきも良いのですが、特に船で訪れた帰港地などで見つけられた、出会いのストーリーがあるジュエリーを身につけている方は尚のこと惹かれてしまいます。

04_D4_3998_kamome
そういえば!他にもかもめがたまに付けているジュエリーがありました。かもめのチャームです!・・・え、これもジュエリーじゃない??なかなかジュエリーは難しいですが・・それでもクルーズライフを華やかに飾るのはとっても良い船旅の楽しみ方のひとつではないでしょうか〜!ご乗船の際はぜひ5階のショップ、アンカーに立ち寄ってみてくださいね!