かもめ課長のブログ

速報!来期のパンフレットが届きました!

告知

2015.05.23

2015-05-23 15.02.52

こんにちは、かもめ課長です。

来たる22日、にっぽん丸の最新パンフレットがかもめの元にも届きました!「2015年10月〜2016年5月」の期間に催行されるクルーズがいつものように一覧で載っています。表紙は石垣島の沖合、かもめはこの時に乗船していたので写真をみると沖縄の日々を思い出します!もう全国の旅行代理店さんやにっぽん丸の船上で見ることが出来るので是非お手に取ってみてくださいね。

2015-05-23 15.04.56

見所沢山ですが一足先にかもめの注目クルーズをご紹介します。まずは「新春初旅にっぽん丸クルーズ」。ミシュランの一つ星を獲得する祇園大渡さんをお招きして、スペシャルな新春和食をお召し上がり頂きます。祇園大渡さんは半年先まで予約が取れないとも言われる人気ぶり、もしかしたら京都で待つより乗船した方が先に味わえるかもしれません!?時期は16年1月5日〜8日で神戸発着です。

さらに同じ見開きにあるのがその翌日1月9日〜11日にある恒例の「新春のオペラクルーズ」も要チェックです。年々人気があがっているにっぽん丸のオペラクルーズ、藤原歌劇団の方々が毎年演目を変えながら華やかな船上の別世界を作り上げています。今回の演目「メリー・ウィドウ」と言えば、パリが舞台の陽気な未亡人の恋物語。にっぽん丸のドルフィンホールにもパリのオペラ座を訪れる気分で着飾った一夜を過ごしてみてはいかがでしょう!?

2015-05-23 15.03.40

それ以外にもニューイヤーグアム・サイパンクルーズやサンタクルーズ、飛んで沖縄クルーズに小笠原クルーズなど定番のコースも健在。年越しはにっぽん丸!あるいはクリスマスのお祝いは船上で!という方の期待にもしっかり応えます。もうひとつ恒例のゴールデンウィーク日本一周クルーズからは「雲仙温泉が人気の長崎県島原港」、「なまはげが有名な秋田県男鹿港」、「松前城の歴史的町並みが魅力の北海道松前港」が初寄港!今回もスモール&ラグジュアリー全開で皆様にご満足いただける内容が揃っています!気になったクルーズなどはお気軽にお問い合わせくださいませ〜!

キーワード