かもめ課長のブログ

ボウズ頭とピンクのスーツ。

イベント情報

2011.02.01

かもめ課長です。

早いものでにっぽん丸の改装が終わってまもなく1年になります。大胆に塗り替えられたロイヤルブルーも板につき、以前の白い姿を思い出せないくらい馴染んだ感じがしますね。去年の今頃はまだ白い船体で、入社のときから白いにっぽん丸しか知らないかもめは、「塗り替えたらどんなになっちゃうのだろう」と心配したものです。何だか、かもめが突然ボウズ頭で会社に出たらどうなるんだろう、いきなりピンクのスーツで会社に来たらどう思うのだろう、みたいなドキドキ感と不安感がない交ぜになった不思議な気持ちがしていたものです。しかも、こんなに大きなものを塗ってしまって、あ゛~、失敗した~、というわけにはいかないでしょうから。ボウズ頭が突然長髪には戻らないように。

でも、大成功だったとかもめは思います。クラシックな感じも漂い、とても落ち着いた船になりました。これなら、ボウズ頭でピンクのスーツ姿のかもめも、何とかなりそうな気がします(すでに金髪のカツラまでは経験済)。
 
 
 

ということで、多くの皆様に支えられて、まもなく改装1周年を迎えることになったにっぽん丸から愛をこめて、「にっぽん丸 1st Anniversaryパスポートプレゼントキャンペーン」(連続3回言えますか?)を実施することになりました(というか、もう始まりました)。

キャンペーンにはこちらから応募。

春の人気クルーズ12本の中からお好きなクルーズを選んでご応募いただき、各クルーズに抽選で1組2名様をご招待、という太っ腹のこの企画、応募期間が短い(2011年2月15日10:00締め切り)ので、お早めに。

 

 
 
ブログ愛読の方にだけこっそりお教えします。本日17:00現在で、合計200件くらいのご応募がありました。クルーズのチョイスによっては応募者1名、なんてのもあるかも知れませんよ(悲しいですけど)。

かもめでした。

キーワード