かもめ課長のブログ

にっぽん丸ウェブサイトのトップリニューアル!

その他クルーズ関連

2018.12.01


こんにちは、かもめ課長です。

にっぽん丸の公式ウェブサイトは皆さんチェックされていますか。クルーズを何に乗ろうか、どんなクルーズがあるかな、と考えた時にふらっと立ち寄る便利なサイト。それがこの前開いたら・・・リニューアルされている!っとかもめは気づいてしまいました。


はじめのドーンと表示されるにっぽん丸の写真は一枚で見るとこんな感じ。秋晴れの晴海埠頭へ舵を取る美しいワンシーンです。遠くにはスカイツリー、手前に東京タワー、そして中央にはその名前の通り「にっぽん」丸が!まさに日本を代表するワンカットです!?


次の画像もこんな風に変わっていました!これまではとっても通好みの写真でした、南伊豆の沖合にある岩を見ているお客様の写真・・・もしかしてこの写真から南伊豆ってわかった方いらっしゃいますか?きっとその方はヘビーリピーターか船旅超上級者です。


そんな冒険心を刺激する写真から一風変わって新しいものは沈みゆく夕日を眺めるカップル(か仲良しのご兄弟かも?)の写真です。見えている山並みは北海道の美しい連峰です。他に誰もいないデッキの上で眺める夕日はきっと格別、今回の公式ウェブサイトはだいぶメリハリの効いた雰囲気になりました〜!ぜひサイトでもご覧くださいね!