かもめ課長のブログ

にっぽん丸オリジナルHINTMINT発売です!

商品紹介

2016.12.15

01_1DX5095
こんにちは、かもめ課長です。

最近寒くて凍えているかもめです。段々と朝も布団から出にくくなる時期になってきました〜。町にでればクリスマスの音楽が聞こえてきますが、その隣で正月飾りが売られていたり日本ならではだなぁと感じて散歩しています。にっぽん丸もクリスマスのサンタクルーズの季節で大忙しです。

02_hintmint_n02
「サンタクルーズに乗ってみたし、なにかクリスマスにちょっとしたお土産でも買ってかえろうかな〜」という方に朗報です。本日より「にっぽん丸オリジナルミント」が発売されるのです!おしゃれな雑貨屋さんやデパートなどで見かけるHINTMINT(ヒントミント)とのコラボレーションで実現した限定商品ですっ!

03hintmint_nipponmaru01
ホワイトのケースをスライドさせると船体にもにたロイヤルブルーの缶がお目見え、ケースには柳原良平先生のアンクル船長とにっぽん丸アートが描かれ、これぞにっぽん丸!という雰囲気です。

04hintmint_n03
にっぽん丸の船上でのみ購入可能な限定版ヒントミント。クリスマスのデコレーションがされた船内で持ち歩けばさらにお洒落に、あるいは持ち帰ってさっと渡しても誰にでも喜ばれること間違いなし、チェックしてくださ〜い!ヒントミントさんのウェブでもニュースになっていますので是非こちらもご覧くださいね!