かもめ課長のブログ

ドルフィンズクラブの夕食会を横浜港で実施しました

日記

2009.10.05

かもめ課長です。

10/3(土)の夜、横浜港大桟橋に停泊のにっぽん丸で、ドルフィンズクラブ会員のみなさまに向けた夕食会がありましたので、かもめも覗いてきました。このイベントはご案内状を発送して即日完売してしまい、ご参加いただけなかった会員のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしました。

当日は心配していた雨も上がり、350人近い会員のみなさまがお越しくださいました。

/kamome-blog/wp-content/uploads/sites/4/2009/10/CIMG51651.JPG
/kamome-blog/wp-content/uploads/sites/4/2009/10/CIMG51671.JPG

にっぽん丸は午後5時に横浜港に入港、お客様に下船いただきましたあと、午後6時15分にはご乗船開始、というかなり過密なスケジュールでしたが、船内では久しぶりの再会を喜ぶお姿もあり、にっぽん丸特製ディナーやイベントをお楽しみいただきました。

10/12(月)には神戸港で同じく、ドルフィンズクラブの食事会が予定されています。こちらも発売日にはキャンセル待ちになってしまう人気ぶりだったようです。

多くのお客様に愛されているにっぽん丸を実感した、かもめでした。

キーワード