かもめ課長のブログ

にっぽん丸は、変わります。

日記

2009.09.28

Newにっぽん丸

はじめまして。ブログ担当のかもめ課長と申します。本日、めでたくNewにっぽん丸のホームページが
立ち上がりました。ホームページのアドレスも”nipponmaru.jp”として装いも新たにオープンです。
まだ工事中のコンテンツもありますが、順次オープンしていきますので、どうぞお楽しみに。

また、このブログでは改装に関する情報や裏話、プロジェクトのようす、工事の進捗状況から四方山話
まで、いろいろなことを書いてみようと思います。

さて、にっぽん丸はこれまで以上に多くのお客様にご乗船いただきたいと願い、今年11月から4ヶ月を
かけた大改装に突入します。

『キャビンのベランダで潮風に吹かれたい』
『とびきり豪華で広い部屋に泊まりたい』
『のんびりと海の見られるスペースでくつろぎたい』
『いつでも気軽に軽食が食べたい』
『おいしい紅茶と朝日で、クルーズの一日を始めたい』
『一人でも気ままに、贅沢な船旅がしたい』
『ディナーメニューはあれこれ悩みたい』
『洋上の本格的なスパで極楽気分に浸りたい』
『部屋のブローバスから大海原に沈む夕陽が見たい』
『家族4人が一緒の部屋でクルーズしたら楽しいのに』

・・・・

そんなこれまでのお客様からの日々のお声を大切に一生懸命に考えた、今回の改装です。

そして、この改装にあわせて「そのにっぽんでは、大人が楽しく生きている」というスローガンの下、
シンボルマークも新たに”Newにっぽん丸”として3月に再登場いたします。

客室や公室の新設や改装、船体カラーの変更、シンボルマークの変更など、大掛かりな今回の
プロジェクトは、これまでにっぽん丸をご愛顧くださった皆様はもちろん、新たににっぽん丸に関心を
持ってくださる皆様に向けた、にっぽん丸の決意のメッセージでもあります。

Newにっぽん丸に、ご期待ください。

キーワード