にっぽん丸2020改装

「にっぽん丸」の新型コロナウイルスに関する対応について

重要なお知らせ2020.02.25

新着情報一覧に戻る

お客様へ

 

平素より、にっぽん丸をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

先頃、中華人民共和国を中心に、世界各国で新型コロナウイルスによる感染症が発生し、その後急速に感染が拡大、日本国内でも感染者が日々報告されております。

弊社では、乗船されるお客様に、安全かつ安心してご参加いただけますよう、万全の注意を払い、船内衛生管理の強化に努めてまいります。

対応策に重要なことは、船内にコロナウイルスを持ち込まないための、取り組み強化が急務となり、乗船されるお客様のご協力とご理解が必要不可欠な要素となります。

勿論、乗組員・スタッフ・業務上で訪船する関係者におきましても、厳しい管理の上、乗船をします。

つきましては、「にっぽん丸クルーズ」における新型コロナウイルスに関する対応について、取り組みをまとめましたので、お客様のご理解とご協力をお願いする次第でございます。

にっぽん丸の乗船に際して、ご心配やご不安のあるお客様には、にっぽん丸ご相談ダイヤルを以下の通り開設いたしますので、どうぞご連絡ください。

 

 

2020年2月25日

商船三井客船株式会社

代表取締役社長 山口直彦

 

「にっぽん丸」の新型コロナウィルスに関する対応について

商船三井客船株式会社  にっぽん丸ご相談ダイヤル:03-5114-5204

営業時間 09:30~17:00(月~金)※土曜、日曜、祝日はお休みとなります。

開設期間 2020年2月25日(火)~2020年4月24日(金)

※状況によって、開設期間は変更される場合があります。

 

新着情報一覧に戻る