にっぽん丸2020改装

にっぽん丸2020改装!

お知らせ2019.07.12

新着情報一覧に戻る

2020年、にっぽん丸はお陰様をもちまして、就航30周年を迎えます。
1990年に就航、2010年の大改装を経て、2020年2月~4月に約50日間をかけて2回目の改装を実施いたします。
今回の改装では華やかさと品格を現代に再現、何処となく日本式の流れを感じさせる船へと変わります。

 

改装のポイント

 

1.にっぽん丸SHOWCASE
にっぽん丸には沢山のおいしいがあります。そのおいしさを目でみて、感じていただくためにSHOWCASEをご用意いたしました。
2階メインダイニング「瑞穂」の奥に大型モニターを設置して、料理の説明や盛り付けなどをイベントの企画としてお楽しみいただきます。

 

※イメージ

 

 

2.メインバー「ネプチューン」が変わります
にっぽん丸で人気のメインバー「ネプチューン」。
世界の銘酒やカクテルとともに過ごす夜のリラックスしたおしゃべりをたっぷり楽しんでいただくために、
「ネプチューンバー」を7階に移設し、「ホライズンラウンジ」と一体化、寛ぎの空間を創造します。

 

※イラストはイメージです。完成時と異なる場合がございます

 

 

3.コンセプトルームを新設します
広々とした眺望のよいお部屋で三世代が集まり、ひとときを過ごす。
こんな船旅がこれから始まればと4階前方に「コンセプトルーム」を新設しました。
畳のリビングも備えた新しいコンセプトの客室です。
※客室タイプはスペリアステートです。最大6名様でご利用いただけます。

 

※イラストはイメージです。完成時と異なる場合がございます

 

 

4.スイートクラス新カテゴリー誕生
大きな船首窓からの雄大な景色を楽しむ工夫をした「オーシャンビュースイート」
スクエアな間取りが「ゆとり」を生み出し、3名様でご利用いただける「ビスタスイート」
5階に「和の流れ」をアクセントにデザインしたスイートルームを4室(各2室)を新設します。

 

※イラストはイメージです。完成時と異なる場合がございます

 

 

5.Wi-Fi環境の整備
全船、客室・公室(ドルフィンホールを除く)にWi-Fi環境が整います。
※有料サービスとなります。航路、天候等により繋がらない区間がございます。

 

 

上記の他に、カーペットや内装デザインを変更、オゾン層保護の温室効果対策のため冷房装置や
数ある食糧の冷凍・冷蔵庫をすべて新しく替え、照明のLED化を進めるなど、環境にやさしい客船を目指します。
どうぞ、「ちょっと 変わる にっぽん丸」で 「日本品質」 ジャパンクォリティ のクルーズをお楽しみください。

新着情報一覧に戻る