かもめ課長のブログ

神戸よりメリークリスマス!

その他クルーズ関連

2017.12.25

01_D4_0009raw
こんにちは、かもめ課長です。

メリークリスマスイブ!24日になりました。別府の花火クルーズから戻ったにっぽん丸はクリスマスイブを神戸停泊で過ごしています。神戸にきたかもめの目当ては世界一のクリスマスツリー!言われてみると、にっぽん丸の奧に気になる感じにツリーがあります!お気づきになりましたか〜?!

02_D4_0014raw_merrychristmas
神戸からご乗船された事のある方にとっては見慣れた景色です。それでもそこにクリスマスツリーが加わるだけで随分別世界ですね!虹色に光の色を変えながら楽しませてくれています。

03_D4_0047raw_merrychristmas
夜20時ちょうど。神戸ポートタワーにクリスマスツリーが映し出されました。目当てのライトアップも見ることができクリスマス気分上々のかもめです!いつも以上に華やかな神戸ポートサイドの夜景、それに大勢のクリスマスを楽しむ人で賑わっていました。明日の乗船を待つ神戸の滞在、皆様もご乗船の前後を楽しむような、そんな旅行もお薦めですっ!