かもめ課長のブログ

女性セブン(4/7発売号)で川野GMと栁総料理長の特集!?

メディア掲載・放送予定

2016.04.02

01_1DX4484raw

こんにちは、かもめ課長です。

先日の”春の瀬戸内・日南クルーズ”では宮崎県の油津港に行って来たかもめです。その様子は2週間ほど前の記事を読んで知っているかたも多い(はず!)だと思います。ですが、油津だけ行くなんて珍しいなぁと思いませんでしたか?実はこのクルーズではこっそりと取材があったのです。

02_D3_9675

取材と言っても、かもめは盗み聞きをしにきただけで、取材を受けたのは川野ゼネラルマネージャーと栁総料理長です!話を聞きにきてくれたのは小学館の『女性セブン』。ついに芸能情報誌に抜擢、メジャーデビュー!とまではいきませんが、次号にて取り上げられます!

03_1DX2865x

細かい内容までは分からなかったのですが、何やらお二人の熱の入ったお言葉は聞こえてきました。「お客様から頂いた要望は小さなことでも必ず覚えています、二度同じことを言わせる訳にはいきません」。川野GMの渋い声はぐっときてしまいました!

04_D3_0071x

さらに「陸の上では好きなお店を選べますが、海では私達の料理を食べるしかない。ストライクゾーンのど真ん中をいく味を作り出します!」とは栁総料理長のお言葉、遠目からかもめは二人の言葉にウンウンと頷きづつ感激してしまいました!

_D3_9441

次号こうご期待。全国のコンビニや書店、あるいはどうしても見たい方はもうご注文も受け付けていると思います。どんな内容になるかかもめも今から楽しみでなりません!