本文へジャンプ

かもめ課長のブログ レポートから裏話まで、私かもめ課長が更新しております。

海のイメージ写真

うれしい報告、いただきました。

かもめ課長です。

9月に実施しました「初秋のサハリンクルーズ」にご乗船くださったお客様から、にっぽん丸のクルーズコンシェルジュ宛にとても楽しいアルバムが届きました。このクルーズは、2泊3日のショートクルーズですが、普通はなかなか行けないサハリンに、にっぽん丸で手軽に行けるため、毎年大好評です。

女性3人でご参加くださったようですが、もう、ホントに楽しそうなご様子がページいっぱいにコラージュのように散りばめられ、アルバムからあふれんばかり。まるで仲良し女学生の修学旅行のようですね(失礼しました)。

お客様から楽しい思い出、いただきました。

中身は楽しかった旅の思い出がコラージュに。

サハリンでも楽しかったご様子。

3人一部屋も楽しそう・・・♪

(↓)クルーズ名物「紙テープ投げ」のテープが、こんな思い出の品に大変身!赤の紙テープは6cmくらいしかなくて、3人で2cmずつ分け合ったのだそうです。「何とかのかけそば」みたいな感動秘話です。
投げた紙テープがこんな思い出になるなんて。感涙です・・・(T T)

 

 

にっぽん丸は、女性3人グループ、これからも大歓迎。男3人グループは、中歓迎(笑)。

かもめでした。

明日発売です。

かもめ課長です。

 

新しいパンフレットの表紙です。

 

先日、2011年2月下旬から8月中旬までのにっぽん丸クルーズを発表しました。すでにパンフレットも完成していますので、お届けできている方や、ホームページでチェック済みの方も多いかと思います。
春を感じるクルーズ、花を愛でるクルーズ、夏休みに家族で楽しむクルーズなどなど、盛りだくさんです。今期もにっぽん丸らしく、ゲストエンターテイナーも多彩で、意外なゲストも登場、クルーズの楽しみに花を添えます。

そして・・・

いよいよ明日11月5日09:30から、一斉に発売開始です。実は発表と同時に多くの方からお問い合わせをいただいたり、仮予約フォームからご希望をいただいたりしているのですが・・・申し訳ございません、明日09:30以降にあらためてご連絡をいただきますようにお願いいたします m(_ _)m

人気のクルーズ目白押し、売り切れ必至のクルーズもあります。ご予約はいつもお申し込みの旅行会社または「にっぽん丸クルーズデスク」までお早めにどうぞ。皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

 

かもめでした。

 

にっぽん丸クルーズの
◆資料請求は こちら
◆仮予約は こちら
◆電子パンフレットは こちら(2011年2月上旬まで)または こちら(2011年2月下旬から8月中旬まで)

ページトップへ